新10 1-
43:名無しさん@カバ好き 7/13 18:43
ahooに送ったメール

責任のある方に読んでもらいたいです。

申し込みをしてからもうすぐ3ヶ月、希望と違う通常モデムを送られてきてその後何の
連絡も無しの放置状態で回線を握られ困ってます。
10営業日開通キャンペーンを信じて申し込んだ私も馬鹿ですが常識を越えた
嫌がらせとも取れる対応には困り果ててます。
確かに、去年、御社の手違いもあり料金のことで揉めましたが今回嫌がらせを
受けているのはこのためでしょうか。
前回も、オダギリという担当者に不当に料金を請求され脅迫じみた事も言われました。
担当者によっては平気で10分間は保留されたり少し苦情を出せばその場で電話を
切られることも良く有りました。
何度と無く開通時期を問い合わせてますが、その都度サポセンの方にはNTT側の
回線調査の回答が来ないので仕方ないとのことでしたが、その後たまりかねて知り合いの
NTTの方に問い合わせました。
その結果、7月8日現在yahoo側からの回線調査は来てないとの事でした。
いったいどう言うことでしょうか?
それに、開通の兆しもなのに既に工事料が請求されてNTT側に支払いました。
これは、御社の契約内容と異なりますよね。
開通させていただけないのなら二度と御社とは関わりを持ちませんので工事料を
至急ご返却願います。
もう一度お願いします。
一部の担当者の嫌がらせだと思いますがお願いですもう許して下さい。
開通させていただく意志がなのならもう苦情を入れませんので既にお支払いした工事料を
返却して下さい。
お願いします。
7月13日


ir ver 1.0 beta2.1 (03/09/06) 避難所閉鎖について